640303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日2時起きで、睡眠がやや足らず、昨夜は21時半前に寝た。

しかし、トイレに23時40分に起き、❔

その後、3時台に目が覚め、テレビを見ていたら、竜巻🌪️注意報が出て、3時40分から4時まで、凄い雨音だった。

それから寝直し、7時起床。

10時前に実家の母に電話してみると、母はあの凄い雨を知らなかった。なーんだ、ちゃんと寝ているんだな、私と違って。

今日の午前中は、除湿機のお掃除、和室のお掃除、冷蔵庫の裏側のお掃除でおわってしまった。

時々ポケモンGOをやっていたが、昼過ぎて、自宅のWi-Fi接続が▲であることに気づいた。( ・-・)0.03GBくらい、無駄に。なんでかなあ?スマホのWi-Fiマークの右下に小さい✕印と4Gと出ていると、Wi-Fi接続がうまくできていないのかあ。接続済み、インターネット接続なしとはね。マイルナア、気をつけよう。自動接続のつもりでも、時々エラーに要注意ってことかあ。

午後からは、室内をエアコン除湿。廊下を除湿機除湿。電気代は気になるけれど。湿度50%になり次第、エアコンは切る。廊下は2時間タイマーセットで除湿。廊下の次には和室の除湿に取り組む。

15時、適当なおやつが見当たらない。プロセスチーズはある。仕方なく、外袋未開封の個包装アメを。2021年7月まで賞味できるので、非常用に準備していたが、毎日数個食べることにした。普段アメはなめないんだけどね、本当はチョコレートが食べたいんだけどね。アメの個包装を切ったらば、中のアメが飛び出した。床に落ちた。急いでティッシュでひろってゴミ箱へ。私に食べられるのを嫌がったんだなあ。

※東京は、新たに522人の感染らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/20 03:13:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X