640295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国高校駅伝の中継を見た。
男女👫共に、広島の世羅高校が優勝。アベック優勝とは凄い⤴️⤴️。

雪が降らなくて良かった❗️
各チームが襷をつなげて良かった‼️
あらら。失格のチームもあるみたい。残念😢⤵️⤵️


室温18℃、湿度45%の中で、おやつやおかかおにぎりを食べながら応援。モグモグ😋✨に力を入れすぎた❗️

今日は何も片付けない日にした。

明日はやる👊😃💕

秋以降の段ボールの整理。テーブルまわりの荷物の一時的な移動。

週中頃の冷蔵庫買い替えのため、作業の邪魔になりそうなものは、他室へ。

古い冷蔵庫の裏側と下はどうなっているかなあ?17年ぶりだし。掃除機とモップを準備しておこう。

箱ものを動かすだけだが、結構苦戦するだろ(-_-;)

頑張るしかないな。

できるだけ明日のうちに終えておきたい。

何かしら頑張ると翌日や翌々日にまで疲れがのこる。そこにも要注意。気合い不足だからかなあ?

すき焼きとか、焼肉とか、しっかりり食べたら✨身体の動きかたも違ってくるのにね。無理、無理。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/20 03:16:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X