640289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夕はヒレカツ丼を頂いた。
お店に電話注文して店に取りに行くのが、実家一部メンバーの購入スタイル。

私も店まで一緒にドライブ。

すると!

エ~⁉️

近くにあったラーメン店が無くなっている。

一度も食べないで、店がなくなった。妹と母は、それぞれで、数回利用したらしいが。

それからコンビニにより、私は妹についで記帳を頼んだ。残高はかろうじて5桁。今週の口座引き落としが心配で、念のため記帳確認。┐(-。-;)┌

妹と母がコンビニで用事=ATM利用を済ませて、カツ丼屋さんの方へ。

ここでまた、私は エ~⁉️状態に。

バチンコ屋さんがない❗️
中古車販売のお店に変わってる‼️

あらあら、いつから?

うらしまタロコか?

この時思い出す。小学生時代、級友に うらしまくんが2人いたよ。1人は教師になって、もう1人はドウシテイルかなあ?

実家の母がカツ丼代を出したが、ここで妹による立て替えマジックあり。結局、母がカツ丼を負担したことになるが、
妹の立て替えマジックは、以前私も?=これって何か変だぞに繋がり、私が3500円自己負担する羽目に。まあ、仕方ない。イチイチ言ってたら、生活面で支障が。

でも、これが妹のやり方なんだなと、分かってきた。母は昨夕なっ得していなかったね。

母も妹も、ヒレカツ丼を少し残していた。話を聞けば、おやつに 芋けんぴを食べたんだって。
私は、次、いつヒレカツにお目にかかれるか分からないので、ご飯ひと粒も残さない完食。

実家からの帰りに、大きいサイズのファッションカタログをもらってきた。

被服費も自分で出せるように工夫していかないと。

自作出来れば、楽しみがふえていきそう。

???きっかけがあればね。可能かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/07 10:19:02 AM



© Rakuten Group, Inc.
X