640282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
髪を切った。
そして、白髪を染めた。
髪色はいつもの色でいいかと思っていたが、

突然、気持ちが変わり・・・
明るい気持ちに近づくため、
美容師さんに相談して、さくら色に。
ちょっと冒険することにした。

元々の髪の色が黒の強めで、髪に他の色がなかなか入りにくいので、さくら色が目立つ仕上げにはならない。その点は安心。光のあたり方で落ち着いたピンク色がうっすら感じられる程度。それくらいの春らしい色合いでも、花見気分の代わりというか。
染め代は同額と聞き、それなら一度やってみるかな?と、あっさり決まった。


昼は、13時20分に実家で海鮮天丼を頂いた。お魚が苦手だから、さかなの天ぷらは残し、残りはしっかり食べた。

夕方まで、私は実家で留守番。

晩食は、実家のをお断りして自宅で残りものを。

髪の量がグーンと減り、耳周りもスッキリさせたので、なんだか首あたりがスースー。

次は7月に美容室に行く予定。

お代6600円を用意していたが、👧が二人分出してくれて。実家に帰りついてから👧に支払いをした。👧は一旦受け取って、「今日はいいから。」と全額が戻ってきた。

生活に余裕がないので、こちらは大助かり。6600円の支出がないだけで気分は大違い。
そこで、出掛ける👧に通帳と5000円を渡して、ATM入金をお願いした。

身体は重いが、髪型や髪色を変えられて、気分転換を図ることができた。

※県内で新規感染者の確認発表あり。12日ぶりかな?


気持ちが上向かないからなあ。
なにか、生活の中で変化を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/14 09:01:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X