640272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、パン、お米、ドリンク剤、デザート系、紙類日用品の買い物だった。→自宅届け分

別の店で、冷蔵・冷凍の食料品を注文してあるので、それらが今週中頃届くまでは残りの食材を組み合わせて食べていく。

憲法記念日のお昼は、解凍して温めた納豆と炊きたてご飯。→美味❗️
ご飯は無洗米ではないお米を一時間浸水で炊いた。
ここ一年以上、購入するお米は 無洗米だった。お米をとぐ作業は久しぶり。納豆も、冷蔵と冷凍で管理するのが当たり前になってきている。月に二回の買い物だと、工夫するしかない。

憲法記念日でも、護憲や改憲の集会活動はコロナの関係で難しいのかなあ?
本県での昨日の新規感染者数は42

※連休中にパイを焼いて実家メンバーにご馳走しようと思ったが、今回は計画中止。昨日の午前中に最終判断をした。

※今朝は6時に目が覚めて、寝直して、8時起床。←室温16℃。頑張っての7時間睡眠。タウリン効果はありか?

※昨日いただいた柏餅は粒餡だった。私は漉し餡派。まあ、文句は言えない。贈答用の和菓子洋菓子も、皆でシェアする機会がへり、寂しい。健康上はちょうど良いかも。

※最近の傾向として、寝ている間にみた夢をあまりおぼえていないことがあって。何でかなあ?と考える。夢の内容が面白おかしくないからか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/03 02:45:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X