640267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりやって来た実家メンバー2人から、
生サブレーやとうきびチョコ、牛丼のもとを頂いた。

こちらからのお返しは、なし。
近日中に手作り品をと、考えている。

大河ドラマが始まる時間から、日用品のネット注文。
シャンプーを思いきって変えてみようと思う。

変だな、目が、ボヤける。
疲れかな?
24日ぶりに外出したからか?
(無理やり連れ出された。玄関ドアの施錠はしたものの、ラジオ📻️やパソコンはオンのまま。)

出先で転ばないように緊張したからか?
まあ、転ばなかったからヨシとして。

22時が近づき、眠気が少し。

明日、元気で起きられるかなあ?
夕方、お肉多め、玉ねぎたっぷりの牛丼を食べたから大丈夫かも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/06 10:04:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X