000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は睡眠が足りていない感じで。
23時前には就寝。
午前1時と午前4時に起き(てトイレに行っ)たり目が覚めたり。
お茶、飲み過ぎたかなあ。
これじゃダメだと、
午前4時に、5時50分のアラーム⏰を解除。
兎に角、寝る💤

8時5分、自然に起床。
急ぎ目に、玄関灯を消す。

トータルで8時間睡眠か?
6時間半睡眠が一番調子がいい。
8時間だと、寝過ぎた感覚。

眠ったものの、
疲れが小さな塊になって、まだ身体のあちこちにくっついているような。
昨日カレーライス🍛たっぷり食べたのに、解消しないなあ。
暑さからか?
昨夜は、22時過ぎから23時30分まで、エアコン弱除湿ねむりモードにしていたんだ。
だから、暑さが原因の不快ではない。

また、🍛食べるにしても。
何か足らない栄養も。お日さまビタミン不足か。
庭に出て、雨水ます上に流れてきた庭土や小石をどけるべきか。雨水が流れ込むアナは幾つも見えるから、まだ大丈夫か?

午前10時を過ぎても、まだ🍛タイムにはならず。
外から聞こえてくる農家さんたちの話し声や機械音、
ラジオ番組の音、
洗濯機の音を
どうでも構わないや、今日はもう・・・と思いながら自分の耳に集めている。

やる気が足りないので、
「しっかりしたらどうなんだい!」と、自分に声を掛けるが。
「うるさいな。構わんでくれ。放っておいてくれ。」と、目だけで天井に向かって応えるような。

ラジオのニュースを聴いて、ネットカフェ立て籠り事件や熊の出没の「その後の様子、経過」をもっと詳しく知りたいと思う。

お茶を飲んで。
カレーを温めて。
のんびり、のんびり、かなりのんびりしよう。
◎◎不安が脳を疲れさせてるのかも。
何とかしたいことが、幾つも出てくると、キモチだけが焦る😱💦 こういうのはよくないなあ、多分。時間はあっても◎と心に余裕がないからね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/18 11:00:41 AM



© Rakuten Group, Inc.
X