640248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/07/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
R1(ヨーグルトではなく、ラジオ)を聞く毎日。

阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら~♪を聞くのが好き。

なんでかなあ?

さっきも、今日のそれを聞いていた。

国の支援情報や制度は、いざというときのために知っていた方がいい。

それはそうだ。

気になる支援の名前を聞いて、ネットで調べてみればいいんだ。さいわい、現時点で、自宅でそれができるから。

阿佐ヶ谷姉妹については、存在を知ったのが⭐️年前になるかなあ。

私の👧が、お姉さんの◇◇子さんに似ていて。ヾ(@゜▽゜@)ノ
それを美容室✂️💇✨で👧自身から聞いて。
それなら、芸能人ではない方がヘアスタイルを少々変えればいいってことになりそうな?

※7時 ポストから郵便等を部屋に。
チョコレート屋さんのDM
タウンペーパー
『高い国保税を引き下げてください』という見出しのリーフレットがポストイン

リーフレットは日頃読まないけれど、今朝は読んじゃって。😓

当市と近郊他市の国保税一人当たり調定額の比較表を見たり。

へー ( ,,-` 。´-)そうなのかい。データは令和元年度かあ。

私も訳あって、令和元年から国民健康保険税を支払って保険証をもつ身になった。
国保の税金の納め忘れのないよう、気をつけているだけで。他市における、国保税の市民1被保険者あたりの年間負担額など、考える余裕すらない。

私の場合、持病の受診控えが続いているから、それをどうにかしたい。でも、死なないから、このままでも大丈夫かもと諦めたり。😓
私の親族は、定期受診できる人たちで、私だけが異質。親族ではない身近な人には、病院受診が趣味みたいなのもいる。それもどうだかね?と考えさせられるが。
私のようなものは、所謂お困り状態に何年もはまってしまっていることになるのかなあ。最低限の現状維持に努力を続けて。何かを切っ掛けにどこまで運が悪いんだか?💦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/09 09:47:12 AM



© Rakuten Group, Inc.
X