000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は6時50分起床。
アヒャヘ(゚∀゚ヘ) 🐌💨💨

朝方、布団からはみ出て腕を伸ばして寝ていた様で。自覚なしで。

まだ4時台の頃か?エアコン運転音(風の音)がして、
なんで?と耳で焦った。
エアコン切りタイマーが働いてから寝たのに。変だぞ。

誰じゃ?
私んちのエアコンのスイッチを勝手に押したのは‼️ 😠💢

誰にもスイッチオンを頼んではいないからなあ。

やっぱり、私の仕業なんだなあ。

よく、運転切/入の黄色いボタンに私の指先があたったものだ。感心している場合じゃないけれど。

その時間に自分の目でエアコンリモコンを見た覚えはない。ウーン

そう思いながら、一度上体を起こして、リモコンを手に、エアコンを切った。

まったく(´~`)
ウーン
むにゃむにゃ💤

ハッ( ゚д゚)ハッ!
次に時計を見たら、6時50分よ。
ノースリーブで寝たが、寝起き、袖無しは自分向きではないなと反省。
腕にシミを発見。エ~ シミがあんの?こんなとこに。エ~ 老化の印かあ?ショック😱⤵️⤵️

ショックを受けても、トイレで切り替えだ。

9時30分からのんびり食事。
食事前、夫と話す時間が長めに。
ご飯、納豆、胡麻昆布、味噌汁、お茶、それとホット珈琲。

珈琲が苦手な方だが、今朝はミルクなし、砂糖なしで、スッキリ味わえた。不思議なくらい。

※7時55分から8時8分まで、実家の母と通話。⭐️くんの誕生日お祝いとして私の実家からの送金を10日の午後に完了させたことを報告。後日、振込明細を見せなくては。📱で。預かり祝金は全額送金済みだと、目で確認してもらわないと。私が生活費に流用したんじゃないかと疑われても嫌なので。
今回の送金には、摘要欄に、
⭐️くん1歳おめでとう AとBよりと入力したんだが。
実際は、Aからの祝金の預かりで。同居Bは、ATM入金を手伝ってくれた。

ウチの息子は、素直に、
AとBそれぞれにお礼の電話をしたみたい。
そこで、
Bは、「わたし、お祝い、していないよ」と、反応。

ヤバい 💦と思うのは、この私。

まあ、銀行ATMに行ってくれたのは、Bなんで。同居ABの祝意としたのは、私の判断。

Bには、そういうお祝い事には参加しないと決めているところがあって。Bがそう考えるのも、まあ解るんで。

本当はAが2万私に預けて。
Bが私から2万預かり、1万は支払に、もう1万は私の口座に入金してくれて。
私は、私の口座から2万を息子の口座に振込入金。
摘要欄には、AとBから祝い金をもらったことにしておいたんだ。
私からは、お金ではなく、知育玩具をプレゼントしたから。

まあ、そんなわけで。
一番びびったのは、ウチの子とBかなあ。

Aには、後日、ちゃんと2万送金済みの証拠を見せて、納得してもらう。

Bには、いつも色々と世話になりっぱなしだから、ガソリン代くらいは出さなければと思うが、それもなかなか難しく。

結局、AがBの分まで祝い金を出したという事になっている。

Aは、祝い金は2万だと言い張り。
Bは、ATM入金は1万だったとAに伝えて。
まあ、残りの1万の行方をAから私の納税流用かと思われる始末。

間違いなく、先方にお預かり祝金全額を送金したから、安心してください!

Bも、私の口座残高をチラ見してAに言わなかったみたい。(=`ェ´=)ふふ
めずらしく★万程度は残っていて。それにもちゃんとワケがあって。
まあ、いずれにしても、皆からの祝意として送金したことにすれば、いいんだよ。宜しく😃✌️

でも、Bも、私には何も言ってこないの。( ̄ー ̄) 今は、仕事の追い込み期だからね。トリックはまあ、そういうことで。(;゚∇゚)

(゜O゜;、雨が降ってきた。窓閉めなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/12 11:35:07 AM



© Rakuten Group, Inc.
X