640228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時間、何の競技をやってるかな?

動画配信でもいいや、ちょっと観てみよう。

何となく見始めた女子空手の組手の試合。

わあっ、組手って、こういうものなの?ビビッタ。Σ(・□・;)

うわっ、痛そうだ。とても痛そうだ。

顔を打たれていないか?😱

PC動画で観る側なのに、

ナンデだろう・・・「(>_<)」「イタタ」「ううっつ」などと、選手に代わって声出ししての応援。

グローブなしのボクシング風にも観えてしまうなあ。

足技で柔道っぽいところもあるかな。フェンシングにも似てるかな、足の運びなど。


女子の部でこんなに観ていて緊張するのならば、男子の部の観戦はもっとハラハラドキドキするかなあ。

シューズも、よく見たいけど・・・足底はどんな風になってる?




今夜の東京五輪日程は?

野球の日米対抗戦

明日は、男子マラソン?



※台風も気になるんだけど。一つは上空を通過するね。

※7月30日以降、体重が戻ってきちゃって。😣あちゃー。実家でしっかり栄養補給して、本気で食べて。今朝までに1.5キロも戻ってる。頑張って6キロ減らしてきたのに。ちょっとの気の緩みで、あらららら。1.5Lサイズのペットボトル飲料1本分の体重増。気を付けよう。

※県内の今日の新規感染者数は、71(人)。昨日よりは少ないけれど、70人越えは多い。県内での、先日発表されたクラスターで、来客名簿のないお店の名前が公表されていたけれど。記事によればホス☆クラブらしい。TVドラマで見る場所。ホス☆クラブには、女性客しかいないのかなあ。県内で、ホス☆クラブって何店舗くらい在るのかなあ。知らない世界だからなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/07 06:13:29 PM



© Rakuten Group, Inc.
X