640226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私だけかなあ。
📱でブログを読む際に、
たまに嫌な気分になる広告があるのは。

「これです❗」「この広告です」とかは言えないけれど、
見えたら、腹が立ちそうになるの。
だったら、広告を見なきゃいいと思うけれど、向こうからやたらと目にとびこんでくるから、どうしょうもない。

ブログ文章の内容にあわせての広告なのかなあ。
うーん

なるべく気にしないようにしなくちゃ。


※野球、侍ジャパン🗾、金メダルおめでとう🎉

※東京五輪も明日までかあ。毎日、よく応援したなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/07 11:53:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X