000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
県内で、新規感染者は151人。
◎◎◎市が88人
その他の市町村が63人

夕方には、県の会見が開かれて、
新たに発生した2つのクラスターに関して発表があった。
離島の医療機関でのクラスター
本土▲市の学校でのクラスター

離島の医療機関は数が少ないのに、クラスターが発生したら、外来診療も面会も、新規入院もできないみたい。でも、人工透析はできるって。

今日は県の会見を半分くらい聞けて、記者が県担当に質問をしても、県側は、関係する資料が手もとにないため、答えられないと。
ウーン( ̄~ ̄;)
それって、最初から質問に丁寧に答える気持ちがないのでは?
これまでに、かなりの会見数に達しているわけで。記者たちから何を訊かれそうか、ある程度わかっていそうよ。なーんて、不満をたらたら言いたくなるような会見であっても、つい、見てしまう。⤵️⤵️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/16 09:47:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X