000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6:50起床。
昨夜は23:50の就寝。

23時台、左の腕が重たくなってきて、左腕は痛くなりかけてきて。(痛みが出てくるぞの気配は感じられて!)
それでも、普通に着替えや布団敷きはできる状態で。
接種した左の腕を上にして、右を向いて布団に寝た。
アレ?起きた時も右向きで寝てたよなあ。寝返り、どうしてたんだ?分かんない。

夜中、目は覚めず。トイレ行きもなく。グッスリ。
接種前の緊張と久しぶりに医師と看護師にお世話になった接種時の緊張で、目には見えない疲れが身体にたまったのか、よく眠れた。
あんなに寝てしまったら、夜中や早朝の体調変化には気付けない。

6:50に起床。
ゆっくり歩いてトイレへ。朝日がドアにガンガンあたっていて、トイレ前までの廊下が明る過ぎ。眩しい。

6:59、妹にLINE。
昨日のお礼と、今朝までの体調について知らせる。
母にも妹から伝えてほしいと頼む。
(昨日私が実家に行くと、私の近況まで、ご近所に電話して話していたから、もうゾーッとしちゃって。先日果物を沢山くださったご近所さんに、回転焼20個を妹便でお届け。受け取ったご近所さんがありがとうの電話をかけて来られて、その際、母は私のことまで相手に話していて。近所から戻った妹と私は、母の通話を聞きながら、呆れ顔で。母には、話すことがないのかね?妹の職場のことも多分、ペラペラ喋っていそうだ。悪気はないのかもしれないが、内容によってはマズイことで。妹よ、気をつけて。△△義務違反にならないように。

朝食前に、検温→36度2分
着替えの時に、発疹の有無を確認。昨夜は左脇寄りの肩と胸の間にかゆみがあったが、今朝起きるとそれは消えていて、あれは汗疹、下着との摩擦だったかなあと。

頭痛もハッキリとした筋肉痛もなし。これからか?
朝食、完食。お気に入り納豆、見っけ!!!でも、高価だから、特別な場合に食べよう。

接種後18時間経過でも、頭痛、発熱なし。筋肉痛や関節痛もなし。これからか?

今のところは、家事に支障なし。
パラ配信動画をチラ見しながら、日記入力。

感度鈍いのかな?私は・・・もしかして・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/30 10:40:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X