640202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早く寝たら3時過ぎに起きることに。
ラジオの音量をしぼり、かすかに聞こえる程度にして、読書開始。パジャマで読書も悪くない。
読む、読む、バンバン読み進める。そして、これまでの読み掛けを1冊読了。(*´-`)
1回目の流し読みの読了で、今後、またじっくりと読んでいく。
5時からは少しだけラジオの音量を上げ⤴️
6時には通常のラジオ音量に。
起きてからの3時間が長く感じられた。

今日は午前中に(=^ェ^=)便で荷物の受け取りがあり、いつもだと配達はお昼前くらいのお時間なのだけれど。
念のため、9時にトイレへ。9時30分に靴下を履いたら、玄関チャイムが鳴った。
声は(=^ェ^=)便の女性のかただった。
初めての方で、まだお若かった。

2時間も早く荷物が受け取れた。
早起きしたからかなあ?

上空の雨雲、昼過ぎまでは在りかなあ?

※段ボール箱が1つ届き、中身は、お菓子3種類計7袋・紙製品・手指消毒液・洗濯槽カビキラー粉末タイプ。今日は初めて、4倍巻きのトイレットペーパーを買ってみた。(2倍、3倍、5倍巻きは買った経験があるが、4倍は初めて。お昼は、お菓子の試食を頑張ってみたい。甘くない飲みものを用意して。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/08 10:20:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X