640201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、15時から1時間20分ほど、自宅で孫と息子夫婦に会った。

一年ぶりに会えて良かった。

用意していたリンゴジュースと絵本で、孫の反応を見た。

ママ持参のオヤツとお茶を飲んだり、掃除機をかける真似をしてみたり。

なんか可愛かった。


私の実家にもよって、17時に私の実家を出発。21時台に帰りついたよう。

16時25分過ぎに、お嫁さんの実家の親御さんにLINE通話して。お年賀のお礼と、内祝の品々のお礼を伝えた。

今日は、昼過ぎまでは、大学駅伝復路のテレビ前応援。お菓子モグモグ、キムチと白ご飯も食べた。

16時過ぎに、妹と行動。
地元の大きな方の神社駐車場でポケモンGOをやり。コンビニで追加の年賀ハガキを買い、銀行口座に少額入金。実家でハガキに宛名等を書き、夕食をいただき、帰宅。帰り道で、賀状のポスト投函できた。夫の学生時代の友人たちからお年賀状をいただき、そのお返事。うーん😔 そこまでご心配していただかなくても、適当に私は頑張れていますから。うーん、一応夫にはお年賀状の件を伝えてみせてはおく。


昨日から今日、食べ過ぎてしまい。

実家で何回もトイレに行った。お腹はスッキリ。┐(-。-;)┌

※まだ、お餅を口にしていない。1キロ分、帰省したメンバーに持たせれば良かった。

※明日はお掃除グッズの交換日。

※昨日までの電気使用料金は概算で10000円。この冬は仕方がないか。しっかり寒さが続き、暖房を長時間
しているから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/03 11:40:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X