640198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あちゃー(>_<)
県内でまた、クラスター発生らしい。今夕の県の会見で分かった。
施設を貸切にして、男性10人での会食。16畳ほどの部屋で換気はあったものの、手指消毒やマスク着用は徹底されていなかったようだ。うーん😔
3密ではなく、1密でもマズイ事になりそうだ。

※昼間、北朝鮮からの飛翔体発射関連のニュースあり。日本時間の朝だけでなく、昼間にも撃ってくるのか。夜間だと、気付かないまま寝てしまうかもなあ。発射実験の間隔がさほどない。

※照ノ富士に土がついた。気持ちを切り換えて頑張ってもらいたい。御嶽海と阿炎❓️(←漢字を忘れてしまったが6連勝。

※今夜は、ご飯に餃子のキムチスープ。水餃子用の冷凍餃子のかたちが可愛く、耳たぶみたいなやわらかさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/14 07:30:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X