640179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は8時25分に起床。
夜中には、1時と5時の2回、トイレに起きて。水分摂取量を反省。
その後、起床時までに見た夢がドキリとする内容だった。
まさかの大出血の夢。どうしようと慌ていた。
ソコで目が覚め、身体に異常がないか、マジでチェックしたぐらい。
( ̄▽ ̄;)怖かった。

社会人になってからずっと、4月下旬から連休明けまで、何かと不調に陥る傾向があって。病院行きにならないように注意はしていて。
それでも、今朝は夢の内容にびびり、腰の痛みで、外回り活動は先送りにした。

室内からレースカーテン越しに外を見れば、曇りに見えて。
カーテンを開けて、窓ガラスの向こうを観たら、良く陽があたっていて。
曇りなんだか、晴れなんだか、わからなくなっちゃいそうで。
エエイ、ヤメジャ、ヤメジャ。心配事がある日はおとなしくしとこう👎と、気持ちをぐらつかせないようにして。

LINEを見たら、👧からの長文が2時間前に届いていて。👧と母が出先でぶつかり合ったようで。👧が母の態度に怒り心頭。私も無関係ではいられない立場で、後日慎重に話し合いをしようと提案。

他国での侵攻、他国からの弾道ミサイル等の飛翔が続く世の中。自国でこのまま平和な暮らしを継続することができるか、自国は絶対に大丈夫、安心できると言い切れるかどうか。のほほんと生きてるようでも、時々どこかで不安があって。コロナに関しても、長い間感染予防をすることに疲れが出始めて。(*_*)どうなっていくんだろう、この先。

身体に疲れがたまると、体力消耗にも気づかず。思考も低下。
テレビでも見ることにしたものの、番組を替えて、結局公共放送に戻ってきちゃった。連続テレビ小説の総集編を見ながら日記入力。
この後、ご飯が炊き上がったら、今日の1食目に。起きてから、お茶やオレンジジュースは飲んでいたけど。😓


(・o・) アイスクリームが食べたい。


【冷凍】サーティワンアイスクリーム 10個セット 5種類 [各2個] アソートセット ギフト 贈り物




母の日 レディーボーデン パイント(470ml)6個セット(3種類×2個) アイスクリーム ギフト お礼 お返し 内祝い 出産祝い お祝 オフィス 備蓄




ロッテ レディーボーデンミニカップ COMBINATION ほうじ茶あずき 120ml×12入 北海道沖縄離島は配送料追加

井村屋 たい焼アイス 20個

森永 ピノ マルチアソート10ml×24粒 6箱
【アイスクリームお試しセット】つぼみ【 モナカアイスクリーム6個・お試しセット】
アイスクリーム 業務用 しあわせのやきいも 2L 業務用アイスクリーム ハーフ サツマイモ 焼き芋 アイス 家庭用にも最適 ギフト イベント 模擬店 容量2リットル デッシャーで20個分 カイジェラート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/04 03:47:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X