640182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おやつ(手作りプリン)タイムが終わった頃、
ウチの駐車場に車がとまった様子で。
声を聞いていたら、2人くらいの話し声で。

そのうち、玄関チャイムが鳴らされて、
話をするために外に出ていって。

駐車場には車が2台とめられていて。
@@担当さんから、**の状況を聞いて。
私:「その件は分かっておりますが、いろいろと事情がありまして。」と話したところ、
若い人から「(分かってる⇒)記録には残しますよ」と言われたので、
私:「はい、どうぞ宜しくお願いいたします」と頭を下げた。

@@担当さんがもう一人の方から指導されてるのは分かった。年配の方は再就職されたのかなあ。まだ経験年数が少ないか新人さんなのかなあ。
年上の人が年下の人から前回分の記録について見落としを指摘されていた。(そういうのは、顧客の前では目だないように静かに指導するとかできないものかなあ。)
年下の人が大きな声で状況を話すので、
「すみませんが、小さなお声でお願いします」と私が言ってしまった。
外で声が響いて、誰かに聞かれたくない話だってあるから・・・
そんな大声で話されても、・・・

その件の状況はちゃんと分かってはいるけれど、今の私には余裕がない。
必要な△△費を貯めなくちゃ。
これまでの「様子見」から「要■■」という判定になれば、なるべく早く対応しないと。
引き続き、やりくり強化だ。
辛いなあ・・・本気で頑張ってるんだけど。
経年劣化はあちらこちらで見え隠れ。
私自身も、それなりに経年劣化中。

※考え過ぎると胃に来そう。でも、プリンを食べ終わってからの用件確認で、プリンの美味しさが頭の中に残っていて。かなり哀しいけれどしっかり食べて頑張ろう。

※生活家電の買い替えが重なったり・・・何かと大変な時期もある。

※新型コロナの新規感染確認は297人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/16 06:30:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X