640178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は県内の新規感染者数800人台。
一昨日が200人台でも、安心はできない。
市町村別の人数をニュースアプリで確認したら、
@@市内の新規感染者数が昨日三桁で・・・
「Σ(゚Д゚;エーッ! どうして三桁なの・・・」と驚かされた。
そして、クラスターもまた発生。(昨日は県内で三件発生だったか?

この前の日曜、ある情報が耳に・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!
そこって、◇いじゃないの・・・◇過ぎるじゃないの・・・と。
昨日のクラスターも、その◆◆◆なのかなあ。
こうなると、マスク無しの生活は まだまだ難しそう。引き続き、予防対策の強化。注意喚起も。


※今日はとてもいい天気。
外の気になる雑草に、残りわずかの除草剤をかけた。明日も雨ではなさそうなので。9:36に外に出て9:55に部屋に戻った。外に居る間に、3人に挨拶をした。1人は工事関係者。もう2人は有料駐車場の利用者カップル。いずれも面識なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/18 03:23:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X