640181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、@が出先からの帰りに寄ってくれた。

@:「気をつけて。あそこに車がとまってて。中に人がいて。窓が開いてて、こっちを観てたんだよ。」

直ぐ、家の玄関ドアの隙間からチラ見。あの車かあ。あれはいつも怪しい。今日は日曜日なのになあ。まさか、車中泊でうろついてるのか?

このまえ、誰かが放れ犬の通報をされたようだが、この茶系の車に関してはマークしてるだけか。

どう観ても、そのとまり場から、駐車場ライン無視&ライン無しを狙っていて、駐車場契約者ではないようだ。

気持ち悪いなあ。

お隣さんも、同じように思われて、室内からその車両の動きをチェックされていそうだ。

@にごみ袋を一つ頼み、やれやれ。

@は美容室利用の帰り道。髪いろといい、髪のながさといい、(^^)d。

私はあと1月は我慢かなあ。頭がらいおんまるに段々近づいてきた。

@、K美容師に悩みをぶちまけて、スッキリしたみたい。フフ😃💨

私は誰にぶちまけられよう。

※日本ダービー。公共放送の中継を見た。武さんが勝てそうな気がしたけど、川田さんと田辺さんを応援して・・・

※N△K旗杯の高校野球大会は決勝戦で、13時からR1で試合の様子を聞いた。得点差で◇村学園が勝つものと思っていたら、意外な展開に。9回裏に、鹿児島◎西が大逆転勝利。もう、 ビックリしちゃった。すごい執念だわ。諦めないで最後まで頑張り抜いて、大したものだわ。

※晩御飯は炊き込みご飯に。サラダツナのかたまり、塩昆布、乾燥野菜4種ミックスの具でお米2合分を炊いてみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/29 08:13:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X