640100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から緊張。

いつものように、公共放送の朝のニュースを見ていたらば、

北●●からのミサイル発射で、国民保護に関する情報が流れた。

ミサイルは7時◼️◼️分頃に太平洋へ通過したもようで。

ミサイルの破壊措置の実施はなかった。(どのような場合に迎撃するのだろうか。

日本の上空を通過した弾道ミサイルの可能性があるもの。

一体、どのようなものが太平洋に落下
したのだろう。海上に何か浮いたりするのだろうか。海面の変色とかもあるのか。

北●●が予告ナシで日本上空の通過を
させたのは今回で◆回目だと。

油断はできない。


北●●からの続けての発射はあるのだろうか。

青森、北海道の辺り。屋外から屋内への避難の呼び掛けが、きちんと対象地域住民に伝わっていたのか、そこは気になる。普通に出勤中だったり、普通に登校中だったり。

電車は運転を見合わせられるが、飛行中の旅客機は上空で注意するしかないし、日本に関係する船舶も海上で注意か。


時間が経過して、日本の航空機や船舶に被害はないらしい。

中距離弾道ミサイル1発で、これ程の緊張。

同時または連続的に、複数の飛翔体が日本上空を通過した場合は、本当に恐ろしいことになる。

今朝のは東北地方が屋内待避の対象地域だったが、次はどの辺りが危険にさらされるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/04 08:49:02 AM



© Rakuten Group, Inc.
X