640099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日あたりから、夕方、外の暗くなるのが早くなってきた感じ。

昔は日暮れが待ち遠しかったが、最近は日暮れが嫌いで。まあ、それも仕方のない事なんだけど。⤵️⤵️

今日も、9時までには日用品と食料品の受取りをして。

これで、しばらくは買い物しなくてもいいかな?

でも、タマゴ、牛乳、ハム、納豆は別の店で買えたら買っておきたい。

冷蔵庫にタマゴがない食生活は、以前では考えられなかったが、最近ではそれもたまにアリで。食事の質をあまり考えなくなって。刺身とかは半年以上
食べていないかも。
ああ、回転寿司が食べたい。外食はまだまだ我慢かなあ?

今日届いた食料品は、いずれもアウトレットコーナーの品。初購入ばかりだからアタリか?ハズレか?
実際に試してみないとワカラナイ。
賞味期限が短いわけでもなく、計画的に消費していけばそれでOK 
よく見たら辛口だったスナック菓子も、のんびり食べていけばいいね。自己責任で。

炭水化物を抜くことはまずないが、炭水化物をついつい摂りすぎてしまうことはあるかなあ。

米やロングライフパンが買えなくなったらば、かなり厳しい状況と言えるかも。

疲れに効くかもと、買ってみたフルーツビネガー飲料。125ミリリットルパックでも、飲むタイミングによっては胃に来そう。気をつけて飲もう。


※今朝は起床時の室温が21度、湿度は62%だった。昨日の朝よりは室温が高かった。明日の予想最高気温は27度。まだ半袖着用。

※今日は、調子にのって、お菓子の試食が止まらなかった。摂取熱量は記録しても、あと1個、もう1個と手が伸びた。左腕の筋肉痛はまだある。お菓子を取る手は、右手ばかり。

※今夜は、ご飯、味付けもみ海苔、かき玉中華のスープ春雨、豆腐ハンバーグ。緑茶も。しっかり食べよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/22 07:19:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X