640136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/02/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の豆まきは、やる気不足のため行わないことにした。

開運行事、邪気ばらいで、思い切りやった方が良さそうだということはわかっている。

でもなあ。何だかなあ。例年のようなノリがなくて。

千葉県産・新豆落花生の袋をじっくり観て。豆たちに事情を伝えておいた。内容量220グラム、768円
もったいなくって、外まきできなくなっちゃった。😖

まいたつもりで福豆だけいただくことに。
物価高騰で、やっぱり自分たちの栄養にしたいと思ってしまうのよね。賞味期限は4月3日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/03 08:28:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X