652443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、ラジオR1を聴いていたら、陸上自衛隊の岐阜の射撃場での事件ニュースが何回も流れた。

銃の暴発事故だろうか。それとも、殺意を持っての小銃発射だろうか。

負傷者3人→そのうちの1人が重体→1人死亡→もう1人も死亡

続報で、18歳の自衛官候補生が逮捕されたようで。

殺意に繋がるような日常が加害者隊員にあったのだろうか。

AEDの設置がないのか、AEDの数が足りなかったのか。生命の危険にさらされるエリアには、AEDは必要だろう。

新隊員の教育訓練中に、関係者が複数殺傷されるとは。あまり聞いた事がない。

加害者の小銃発射の動機は何だろう。職業訓練適性や思想に問題はなかったのか。

その事件現場に居合わせた他の隊員らの心のケアも計画的に行われるのかなあ。相当なショックに違いない。この事件で離職する関係者も出てくるだろうか。

発表されていないもう1人の被害者の容体はどうなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/06/14 06:19:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X