652444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3時10分起床で、眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

でも、23時までは起きていようと決めて。歌謡番組を見ながら、過激な髪型に圧倒されたり。

さっきまで、ある嫌な記憶がよみがえって。なかなか気持ちの切り替えができずにいたが。

歌謡番組のおしまいのグループの振付けにも目が・になって。いつの間にか、嫌な記憶を封じ込めていた。┐(-。-;)┌

歌手グループ名がワカラナイ。画面に出ていたが、よく見えなくて。
あれくらい動けば、全身の血行も良い筈。なんか、真似は無理だけれど。NHKプラスでまた観てみよう。歌番組なのに、観るって?変じゃない?

※今日のテレビやラジオからのニュースは、暗い内容が多くて。「一回聞いたらもう聞きたくないわ」って。身近なローカルニュースも「どうしてそういうことをしたんだろ?」と腹が立つばかりで。ニュース番組で社会と少し繋がろうと思っていても、聞いて観て疲れちゃって。疲れないニュース番組があったらなあ。明日の活力になりそうな話題が欲しいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/06/27 09:23:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X