640105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界陸上を3日分まとめて観るような気分で、夜中から朝方までスマホTVerで。

女子のやり投げは、逆転サヨナラホームラン風に金メダル獲得となり、凄い選手だなあと。

一晩中起きて、いろいろな種目の選手応援を続けて。朝御飯はいつもより1時間も早く食べ終えて。

いい気分でいたらば…

食卓の真ん中に、蜘蛛を見つけてしまった。

ナンデ?

ナンデ、そこに居るのよ!

退きなさいよ。

後で読むつもりでいたタウンペーパーの外袋ビニルに、蜘蛛のアシ模様を観て。

エ?

と二度観して。

ヤツが動きそうにないので、トイレに行き。

私がトイレに行って間に、食卓からほかに移動しなさいよと、蜘蛛に話しかけて。

トイレから戻ったら、蜘蛛はおよそ15センチ動いて、私の生活ノートにアシの先端をひっつけてとどまって。

1時間近く私とにらみ合い?

ついに、私が堪えられなくなって、掃除機強力モードで蜘蛛の上方から吸い取った。

スケルトンのダストボックスだけど、髪の毛なのか、蜘蛛アシなのか、見分ける勇気がない。

死んだふりして、後で逃げ出すかなあ。うーん😔心配、心配。蜘蛛が苦手で、ダストボックスの処理がまだできない。

食卓は、拭き方。

蜘蛛は居心地良さそうだったけど、私はストレス量がもう限界で。

他の方法は思いつかなかった。

さっきの蜘蛛、結構長い付き合いになっていたから。油断が向こうにあったかも。逃げないから、困って。

💨😞💨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/08/26 11:10:23 AM



© Rakuten Group, Inc.
X