652454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は寝るつもりが、

他のことで朝まで起きてしまい。

生活苦時間の乱れを自覚。


どうしても6時間は眠ろうと、昼寝+夕寝→21時45分起床。

日記を書いて、また寝ると決めて。

◎○後の水分補給をして、リラックスしないとなあと、椅子に座ったらば。お尻右側に何か当たったような。

「?」

「ア、予備のアレかあ。そうだよな」

「ア、二間続き間の片方のみ明かりを」の約束が 守られていない❗️

立ち上がり、一部屋の照明スイッチを切ってみて、気づいた。

「ナンデ座面にスマホがあるのよ⁉️」

お尻の下敷きとなり、スマホが割れていそうで、

恐る恐るスマホカバーを開いたら、画面は無事だった。


「よくぞ御無事で。」

これまでスマホ水没やテーブルからの落下ばかり気にしてきたが、危なかったわ。

買い替えまではまだまだだから、椅子にスマホを置くとか、置き忘れるとか、そういうクセや習慣にも注意しなくちゃ。

※今夜も笑わない数学を見た。

※愛媛大洲の山火事が心配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/01 11:53:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X