652453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待っていれば、またあの歌声が聞けると思っていたのに。

今夜の訃報に悲しくなってしまって。

直ぐに、

らじるらじるの聴き逃し→11月10日放送分の『歌謡スクランブル』で、『たそがれマイ・ラブ』を聴いた。

個人的には、独身時代に勤務先のお酒の席とかで、『シルエットロマンス』を歌っていたっけ。まあ、見掛けでもっとも堅物っぽいのが歌うんだから、ギャップありすぎだったわ。

今となっては、人前で歌うことなんか全くないのよね。家でいつでも歌える割に、歌わない。立場がそうさせるのか、立地等の環境からか。

公共放送の年末の番組には、歌唱力のある、実力派の歌手を出演させてほしいなあ。歌の上手さに大きな拍手👏が送れる大橋さんだったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/11 09:36:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X