640101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◎◎歳をこえて、寒さに弱くなった気がする。

今日も(4時起床)エアコン暖房は節電ボタンを押しての7時30分スタート、22.5℃設定。私の席の1メートルエアコン寄り辺りでは、ずっと大体21℃

『サラメシ』を見ながら、寝てからの寝返りをどうするか、悩む。ねるまえから悩む。寝返りで目が覚めないといいんだけど。私は寝ている間何回寝返りを打っているんだろうか。

その後の番組で、冷え症対策を学ぶ。肘カイロ、明日からやってみるかな。以前から知っていても継続的に取り組もうとはしないからなあ。



※合併浄化槽の点検と清掃。14時40分から。点検表に問題点なし。点検担当者が外で咳をしていた。風邪かなあ❓️

※明日の午前中に、荷物受け取り予定。雨量が心配。今、雨音がハッキリ。

※明日は黄砂が飛来するらしい。「11月の飛来は201☆年以来」ってアナウンサーが言っていたかなあ?ちゃんと聞いていたのに、何年ぶりだかを忘れてしまったわ。まあ、視程と洗濯物の干し場所には注意しなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/16 08:56:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X