640102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、つい、うっかり、徹夜してしまい。

今朝、8時からのドラマを見終えて。3時間の予定で寝たが。

環境が良かったのか?

目が覚めたのが、ナント、20時13分だった。

驚いたなんてもんじゃない。

ほぼ半日、眠っていたんだ。風邪薬2錠も効いた気がする。

学生時代以降で、この眠りは長時間の部の第3位だな。

久しぶりに記録的な長さで寝てしまった。

スマホを触ったのが、22時台後半で。

こんな日に、めずらしく子どもからLINEがきていて、

その時間帯、自分はトイレタイムだったか。

仕方ない。『寝ていました  ごめんなさい』  とLINE返ししたのが23時近くで。多分、年末の帰省計画の連絡かなあ。

22時に今日の2食目を準備。あわせて、翌朝の炊飯タイマ―セットも済ませて。

よく噛める豆とコーンのサラダで、だんだん調子が戻り。ご飯も大盛で。なんか、生き返ったような。

日記やLINE画面のキーボードが今やっと使いやすいのに戻せたような感じになってる。やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

半日睡眠とは。どうなってるんだろう、このカラダは。

2日分寝られて、良かったのかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/20 11:59:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X