640080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豊後水道を震源とする余震が続いている。

震度1から2の揺れでも、頻繁に揺れが来れば眠れたものではない(のかもしれない)。

ニュースアプリの記事から、17日の四国地方の強い揺れでどのような被害があったかを知る。

けが人の数も最初の確認数よりも増えている。

やはり、他人事ではない。

そういう心配をしながら、

18日の夜遅くに、アイスクリームをまとめ買いしてしまった。

アイスクリームを買ってから気付く。

アイスクリームよりも、ほかに買うべきものがあっただろうと。

それは、とっさに履けそうなサンダルかかと固定タイプ。

足が浮腫んでいたとしても、ちゃんと履けるサイズで。

それを寝室に置くと安心できるんじゃないかな。

嗚呼、それなのに。

私はアイスクリームを買って、空っぽの冷凍庫を満杯にしようと。

まあ、ひんやりアイスの準備も熱中症対策にはなるか。

生活費に余裕がないのに…

一言、反省してからパタンと寝よう。

(ここで、下書きヘ)

追記)夜中、寒くて。
足元に予めダブル毛布を畳んで置いていたので、それをカラダにひろげて、掛布団も。ここで、掛布団の上にダブル毛布の方がよかったのかどうかを考えたが、直ぐに寝落ち。
日中の暑さと朝方の冷え込みの温度差は体調管理を難しくする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/19 08:49:28 AM



© Rakuten Group, Inc.
X