640069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、妹が早めにやって来た。

相談があるって。

Σ(; ゚Д゚)ドキッ

私が話を聞いても大丈夫なのか、日頃の様子から、深刻な相談内容しか考えられず。できれば、重い問題には関わりたくない。体調管理にも影響するし。

そんな本音を隠して、

散らかってるけど、気をつけて来てねと、LINE返して。飲み物、お菓子を用意。

妹が、冷え冷えヤクルトを差し入れてくれて。

ヤクルト、チョコレート、烏龍茶で2時間は話したかなあ。

相談事は㊙️扱い。

でも、私はその●になかなかイイネボタンを押しまくりだった。

それ、イイネと言える内容でよかった。

やれやれだ。

そういう相談ならば、◼️◼️でも構わない。

生命をけずるような日常だから、妹はね。

今朝になり、

母がこちらにサグリのための電話をかけてきた。

妹との期限付き㊙️扱い約束なので、口外はしない。

知恵比べ大会みたいな?

私なんかは、しばらくは部外者の
立場でいないと。静観だね。

すべては、妹の運次第かなあ。

私にも、何か△がふってこないかなあ。却下したくなることばかりだと、もう、うんざりザリザリ。

※今朝は、5時起床。ジャージ姿のナカマさんが夢に現れて、私は寝言を言っていたかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/07/15 07:36:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X