652300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親類からの誕生日祝と心温まるメッセージ。

相手が私のために無理をしていないか、気にはなる。

こちらの実情を知れば、やはりね。気遣ってくれて。

歳を重ねていながら、何かと申し訳なく、また、何かと有りがたく。素直に感謝。

昼からは、ケーキの差し入れまで。

母も妹も、健康診断前で、甘いものは控えているはずなのに。義理がたい。私ではなく、今日が誕生日ではない別メンバーの要望で、ケーキや和菓子も。おめでとうナシのチャッカリ便乗作戦みたいだね。

頂いたケーキと和菓子を冷蔵してから、オリンピック中継を見始めたら、

リビングのど真中をヤモリが通過。ヒョエ、引き戸の隙間からやって来たのかなあ。ふんわり障害物のうえで跳んでいたなあ。エアコンの涼しさが気に入ったのかな。

私は爬虫類が苦手なので、同居は1日も早く解消したい。誕生日だからって、寛容ではいられないのよ。他室でガサガサ。誕生日なのに、これから眠れなくなりそう。どうしよう😞💨

次にヤモリを見掛けたら、モップかなんかで外に誘い出すかなあ。恐いけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/07/30 11:12:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X