652297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方になり、今度は幼馴染から

⚫️ひとり旅のアルバム2部がPDFで送られてきた。

アルバムその一をドキドキしながら開くと、

「ひぇ~

凄い情報量よ。

こんなに沢山案内してくれたんだね、

ありがとうございました🙇」と、自然に頭が下がった。


いや、いや、いや。

私が同行していたら、おそらく、観光案内先が6割減くらいになっていただろうなあ。

きれいに、きちんと、アルバム作成。

私には真似ができない。

⚫️が毎日どこを観てまわったか、アルバム開けばすぐ分かり、すぐ楽しくなる。

まあ、最終的に血▲が出たのも、頷ける。80代後半の知人=幼馴染のお母様のお疲れも本当は溜まりに溜まっていたかも。申し訳なくて。

アルバムは宝物だね、⚫️さん。

次にうちのコが帰省したら、私の故郷アルバムを見せてあげられる。

幼馴染の★★くん、記念アルバムまでありがとう。

※今日は2回も小さな地震があったみたい。震度1だと、気付けない場合も。震源が割と近くて、実は心配で。できれば、震度5以上の強いゆれを感じたくはない。

※★★くんの名刺をいただいて。
そういえばうちのコも、帰省中の最終日にまた名刺を供えていたから、「部署でもかわったかい?」と訊いてみたのだった。うちのコから「同じところだよ」と言われて、私はフーンと思っていた。それで、あらためて以前の名刺と印刷内容を見比べてみたら、新しい名刺には〇長の文字が。
おや!ナント!昇進したのか、良かったなあ、おめでとう。
親の全く知らないところで、頑張っていることがわかり、少しホッとした。のんびりタイプだと思うので、もしかしたら、みんな横並び昇進?新しい名刺に変更点があることに6日目で気付く私も、相当なのんびり屋となるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/20 12:44:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X