|
カテゴリ:カテゴリ未分類
不平、不満をためて、●が今朝6時に◎へと通話。
肌着がない、 マスクがない、 風呂がどうのこうの、 爪切りを頼んだらたらい回しにされたとか、 他の利用者の叫び声がどうのと。 朝から10分以上も●は話したと。 洗濯は思いきって業者を利用。これ私か◎に提案。◎が洗濯に時間をかける余裕はなさそうで。 ●の症状から、肌着は多めに届けてあり。 マスクは、二箱持たせたと。◎が私にLINEしてきた。 ●の話の何処までが、本当のことなんだか。 それほど、スタッフの扱いが悪いのだろうか。 早く帰りたくて、ウソ八百か? ●は、どうしてそこに世話になるのか、分からないし。 ◎は仕事が忙しいのか、私が用意した●用お名前シールも貼る時間がないんだ、と。 ◎は◼️育てしていないからか、普通はそんなこと話題にもしないような内容に不満をならべがち。(不満を言う時間もナイと思うなあ、◼️育て中は。毎日保育園に子どもを預けるだけでも、時間とのたたかい。家族が役割分担してもなかなか大変。まあ、◎よ。それを言っちゃあ、おしまい。そんな腹立ちを堪えて、子ども送迎をし。時には忘れ物なんかも届けて。それから職場に急ぐのよね。) ということで。◎は昼休みに●のもとへ肌着や爪切りを届けてくれるって。 運転、気を付けて。忙しいのにありがとう。 ●は、役に立たない私には電話をしない。 ●は◎に迎えにこさせようとしているのかな。 誰かに持ち物を棄てられたのか?まさかね… ●自身が棄ててる可能性もありか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/10/30 09:15:33 AM
|