398123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじいちゃん

こじいちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

今朝の空! New! 俵のねずみさん

剣道場での日々 ☆ann-zu☆さん
剣きち 母ちゃん あみけんきちさん
いち剣道ふぁん ジン・ジンさん
日々一歩 myntyさん
2019.05.14
XML
カテゴリ:パソコン
自作PCのDVDマルチドライブの調子が悪くなってきたので、ゴ-ルデン・ウイ-ク中に
交換することにしました。
今回は、DVDマルチドライブではなく、値段が安くなっていたのでBiurayドライブを購入
することにしました。
ネット注文して、次の日に届く予定でしたが、いくら待っても来ず、夜8時近くに届きま
した。
直ぐに、交換作業
ネジで固定ではなく、ワンタッチロック方式なので、交換もスケム-ズ
とにかく、自作機は、交換とか拡張が自由自在なのがいいですね。
自分だけのPCていうのが、ちょっとだけ自慢!
写真上が、DVDマルチドライブ
写真下が、Biurayドライブです。

  

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 19:58:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.