127221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.07.19
XML
カテゴリ:その他

今日は久しぶりに相葉さんちにご訪問♪

いつも定食とかコースを食べてるので、今日は単品でいろいろとチャレンジしてみました。

いろいろ食べたんですけど、今日食べた中のオススメは焼き餃子でしたわ。

前回水餃子を食べたから、今度は焼きにしてみようと思いいっちゃったんです。

チョーうまっ!

これはまた次回も頼もうと思う一品ですね。

あとは、先日友達がフカヒレが美味しかったというので、それを頼んでみたのです。

これもグ~グッドですね♪

でも、やっぱり何と言っても私は杏仁豆腐赤ハート

いつ食べても美味しいわきらきら

バケツ一杯の杏仁豆腐を食べてみたい。

これが私の願いです緑ハート

相葉パパさん、作っては頂けないでしょうか?(笑)

お食事とっても美味しかったです。ご馳走様でした。 

 

 

さてさて、国立の当落夕べから始まってますけど・・・

友達はさっさと繋がって当選したのに、私は何度かけようが繋がらない!

娘が来て、「どれ?私がかけてみる!」と言ってかけたら話し中。

「ほぉ~らね、繋がらないでしょう?」と私が言い終わったと思ったら、2回目かけて繋がってるし・・・

なんで私が何度もかけても繋がらないに、娘がかけると2回目で繋がっちゃうの?

まぁ、ついてる人っちゅーもんは、そんなものかもしれませんがねぇ。

しかし、悔しいなぁ・・・

 

んでもって結果は?と申しますと・・・

バンザ~イ、当選でした星

今回のは、すご~く悩んだのよね。行くか行かないかを・・・

悩んだ末に、締め切り日の午後やっと申し込んだわけでして、申し込みが遅かったから、

当たるとは思ってなかったというのが正直なところ。

でも、良かったです赤ハート

雨が降らないことを祈ります。

 

 

今日、関東では梅雨が明けました。

ブログのデザインもやっと変えられます(笑)

今日夏仕様で花火にしました。

もう来週は

22日  葛飾納涼花火大会  (10000発)

24日  足立の花火大会   (15000発)

26日  隅田川花火大会   (20000発)    ・・・と続きますからね。

8月にかけて、東京の花火大会は各地でまだまだ続きます。

私も夏が終わるまでに、どこかの花火大会には行こうと思ってます。

でもやっぱり規模から言って隅田川かなぁ~

20000発ですからねぇ・・・

多分、東京で一番の規模じゃないかしら?

う~ん、楽しみです♪

みなさ~ん、夏ですよー!ビール ← 私の夏のイメージはこれだなぁ~(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 23:59:01
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X