127223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.07.31
XML
カテゴリ:その他

今日で7月も終わり。

明日からまたガソリンが上がる???

今日GSには長蛇の列・・・いや、そこまで長くないか?短蛇の列くらい?(笑)

190円台になるのではないかという情報を耳にしたので、とりあえず入るだけ入れとかなく

っちゃね。

ガソリンは、いったいどこまで上がるのでしょうか?

 

ガソリンを入れた後、ブックオフにてお買い物!

子供達も一緒に行ったので、余計な買い物も増えちゃってさ~(笑)

パパは本、私は絢香の新しいCDがあったのでそれを、そして子供は「あとでお金払うか

ら立て替えて下さい」というので貸してやってゲームを・・・

そういえば、帰って来てからまだお金もらってない!もらわなくっちゃ。

・・・ガソリン代ケチっていろんなモン買って、これでいいのだろうか?(笑)

 

ブックオフで選んでいる時、店内に有線?の音楽が流れているのだけれど、そこで突然

聞いた曲が流れてくるではないか!

イントロクイズのように「あ!相葉ちゃんのソロの曲だ!」とわかった。

嵐の曲でなくて相葉ちゃん個人の曲っていうのがちょっとビックリ!

相葉ファンからのリクエストだったんだろうね。

娘と顔を見合わせ「!」・・・ちょっと得した気分でした。

 

家に帰って来てからのこと。

我が家のバカ犬、私の足を噛みやがったー!

信じらんなーい!

絶対に私は馬鹿にされてるんだろうな。

どうしたもんだか・・・とほほ

私はやっぱりネコが好き♪

犬とは気が合いません・・・(泣)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 23:30:51
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X