127222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.08.02
XML
カテゴリ:その他

昨日は 「 今日から8月ですねぇ♪」 な~んて書き出しで日記書きたかったのですが、

いろいろとありましてね。。。

とても落ち込んで、日記を書く気にも、みなさんの所に訪問する気にもなれませんでした。

ご飯も喉を通らず・・・いや、これは違うな ^ ^ ; まぁ、少ししか通らずですね。

飲み会もあったのですが、お断りするほどでした。

やらなきゃいけないこともすっかり抜けてしまう始末・・・

昨日はどん底にいた気分です。

でも今日は、持ち前の立ち直りの早さで何とか元気にしてますが、1歩も外出はしてません。

このどん底な気分はまだ続きがあるので、来週末に元通りの元気になれるか?それと

も、本当に沈むのか? はっきりわかることでしょう。

出来れば元気になりたいのですが・・・

まぁそんなこと言っててもしょうがないので、頑張っていこーっ! おーっ!

 

最近どこにいても耳にする音楽ってないですか?

そうそう、あれあれ!

「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子ぉ~♪」

あの歌、ホントに耳に残りますよね。

子供の声だから、余計に残りやすいのかしら?

9歳にしてはそんなに上手いとはゴニョゴニョ ・・・ な歌なので余計に印象に残る?(笑)

TVで言ってましたが、大の大人が会社で口ずさみ、会議でも口ずさんでいる人がいる

ということで 「 ポニョの歌禁止令 」 が出たとか? ホンマかいな?

でも、それくらいに影響力のある歌ですね。

何を隠そう、落ち込んでる昨日だって何故だか頭の中でグルグル回ってるし・・・ ^ ^ ;

恐るべし!

あと、フジテレビつけるとアラジンの 「 頑張れニッポ~ン♪ 」 ってよくかかってるので、

これも結構に耳に残る音楽だよね?

音の高さというのも関係ありそうですね。

これらの音楽を作った作曲者は、「ヤッター!」って感じでしょうね。

みんなが知らず知らずのうちに口ずさんでいるわけですからねぇ。

すごいな~

この夏はこの曲が耳から離れなくなりそうで怖い私です・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 17:42:40
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X