127225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.12.08
XML
カテゴリ:その他

みなさん覚えていらっしゃいますか?私のバイクが盗まれたという話を・・・

  ( お忘れになられた方はこちら  →  盗難?  )

今日ですねぇ、警視庁の方から電話がありました。

てっきりダンナが忘年会のあと財布無くして帰って来たので、それが見つかったのかと

思いきや、私の盗まれたバイクが発見されたという電話でした。

そのバイクはナンバープレートは削られていたそうなのですが、車体番号から私の物だと

いうことが判明し、そしてそれは被害届けが出ているバイクだとわかったそうで・・・

それで刑事さんのいうことでは、一度保管してある警察署に来て頂いて確認して頂きたい

と・・・

思いもよらない電話で 「 見つかってよかった♪ 」 と思う反面、廃車にしちゃったので今更

という思いの両方です。

 

ただ・・・おもしろいことを刑事さんが言うんですよ。

「署に来て頂く前に、そちらでどのように保管されてたのか写真を撮りたいので、そのあと

一緒に署に行って頂いて確認して頂けますか?」ってね。

聞き流しちゃえば別にどぉーってこと無いと思うんですけど、なんだか変だと思いません?

バイクが見つかっただけなのに、写真を撮るっていうんですよ!

変だなぁと思いつつ刑事さんのお話をよくよく聞いていたところ、刑事さんから信じられな

い言葉がーーー!

「実はこのバイクが別の犯罪に使われておリまして・・・」ですってよぉーーー!

そっかぁ~、それで写真を撮りたいんだね。

これで納得だよ・・・って・・・ん??もしかして、私も犯人として考えられてるのか?

指紋とか取られそうだよね ^  ^:

 

でもさぁ~、お迎えに来てくれるんだったら、同行するときの車がパトカーであろうとなんで

あろうと、一度乗る価値ありますよね(笑)

どちらかと言うと、パトカー希望なんですけど(笑)

ま、とりあえず予定を合わせて署に同行することになりました。

 

よく考えれば、今回電話を下さったのも警視庁の捜査課の方でした。

犯罪に使われたバイクだから刑事さんから電話があったのでしょうね。

でなければ、ただのおまわりさんが連絡くれそうなものですものねぇ・・・

果たして何の犯罪なのか?バイクは乗れる代物なのか?またぜひともアップしたいと思い

ます。

今後のわたくしの日記から目が離せませんぞ! な~んてね(笑)

では、今日のところはおやすみなさいzzz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 00:48:57
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X