127213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日はこんな日

今日はこんな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.12.15
XML
カテゴリ:その他
今までの古いパソコンじゃあ仕事に支障をきたすため、パソコンを新しくしました!

でも・・・Vistaはさっぱりわかりません。 

っつーか、今までもわかってやっていたわけじゃないですけどね^^;

昨日からセットアップを始めて、只今やっと完了!

日記もちゃんと書けるようになりました。ほっ・・・

ただね・・・マウスが手に馴染んでないもんで、なんだか無意味に力が入っちゃう(笑)

子供じゃないので、使いこなせるようになるまでまだまだ時間がかかりますね^^;

ま、それはおいといて・・・と。


パソコンを新しくしたおかげでポイントが貯まりましてね、ずーっと前から子供たちに買って

欲しいと言われていたWiiを、ポイントで買うことが出来たのです!

やっと我が家も人と話が合うようになります! 長かったぁ~(笑)

子供たちへのクリスマスプレゼントということで本体はポイントで買ってあげましたが、ソフ

トもちろん別物!

子供から代金を徴収させていただきます。

先に私のANAカードで支払って、子供から後でもらうと・・・

そうすればANAマイルも貯まるし~♪ ちょっとセコイ母?はは・・・(笑) さぶっ!

子供達も宿題をすべて終わらせてから遊ぶという約束で買ったWii。

いつまできちんと約束を守れるのでしょうか??

それは~秘密です!



昨日は子供が自分たちでセットしてから遊んでいたのですが、「ねぇ、ママも一度やってみな

よ」と言うものですから、もの珍しさもあったので、私もスポーツなどを少々(笑)

お試しでボーリングをやったら、「次は野球やってごらんよ」「次はテニス」などと端から全

部やるはめに・・・^^;

ボーリングと野球は面白かったなぁ~

そしたら娘、「ママがこんなにゲームにハマってるのって初めて見たなぁ~」ですって。

あのねぇ・・・

「別にハマったわけじゃなくて、あんた達が次々にやってみろって言うからやっただけじゃな

いのよぉー!」

でもまぁ普段興味すら示さないのが、試しと言えどもこの私がやったという点で驚きなのかも

しれないです。

今日は、ゲームはもういいや・・・^^;


そう言えば・・・今日は肩から腕にかけて、両手が筋肉痛なんですよ。

昨日何した??と考えたところ、思い当たる節が・・・

Wiiでボクシングしたんだ・・・(爆)

ゲーム終わった後は、かなり疲れてしまって腕を上げるだけでも辛かったもの。

絶対にこれが原因だわ!

たかがゲーム、されどゲーム、Wii恐るべし・・・

そのうち私もハマっちゃうのでしょうか? う~む・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 22:06:52
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X