218521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新生85歳のムッシューアラダ

新生85歳のムッシューアラダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2ヵ月半、腰痛が続いている。別府の温泉で温める毎日、整形外科病院で週1回の腰部注射。腕の静脈注射は週2回平均、飲み薬はちゃんと飲んでいる。頑固な痛みがとれず困っている。何方かよい治療法を教えていただけないかと思う日々です。2週間前と昨日までの3日と小旅行をことしになって3回している。キャリーバックと杖での旅行は少しつらい。
細心の注意をして無理はせず、旅先では極力タクシーを利用する。今月末にも又2泊程度で旅行の予定である。特急の乗り継ぎで鉄道のたびは快適である。今まで車を運転していたので、移動手段は頭から車と決めていたが、現在は車の運転をやめて移動手段は列車バス、タクシーとしているがはなはだ快適で、早く気づくべきだったと後悔している。クルマの維持費と比較すると出費は30%程度で、経済的に助かっている。
そこそこの年齢になられた方は考えられたらと、余計なことだが提言します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.30 17:19:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.