062298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
May 30, 2006
XML
カテゴリ:日記
明日5月31日はコリン30回目のバースディ赤ハート

ということで集まりましたコリンファンきらきら
もはや毎年恒例にしようとしてる!?私です(笑)

去年はMelodyさんと2人で銀座でケーキを食べつつペチャクチャ・・キスマーク
思えばあれが初の、コリンオフでしたねぇひらめき

今日は、Melodyさん、アウラさん、FLUFFYさん、せつさんと4人で、池袋にいきましたハート(手書き)

池袋といえばナンジャタウン・・
ナンジャタウンといえば餃子!

という私の短絡的な思考から決行しました餃子パーティきらきら

5人で10種買い集め、10種全部いただきましたキスマーク
おなかいっぱい~~

今日は映画とかの話より、みんなの近況とかのほうが多かったかな四つ葉

さんざん食べたあとに、シュークリーム畑という(ナンジャタウン内)メルヘンな世界で、
シュークリームお土産に帰宅しました女性靴
残ったみんなはあとどれほどに食べたのだろう~~(笑)

相変わらず居心地のよい、まったりとした時間をすごさせていただきました赤ハート

コリンお誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
コリンのおかげでの、この集まりだからね・・きらきら


次回はむぎさんみかぶううさん上京時の7月に集まりましょう~~音符


写真は左から

食事中の席の前の景色(笑)
数々の餃子
せつさんにいただいたお相撲おせんべい♪
人気らしい、黒糖シュークリーム
レトロな自販機で買ったヨーグルトキャラメル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 08:43:16 PM
コメント(11) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! <small> <a href="http://play.donune.n…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.