330565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本棚前で待ち合わせ

本棚前で待ち合わせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒヨドリ55

ヒヨドリ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

30日0時~きらきらベ… New! 八月朔日さん

9時59分マデ!ノーカ… New! りりぃ。さん

ペンギンの革人形を… New! 革人形の夢工房さん

オリジナル漫画道「… ポッツエミットさん
タルタルソースの部屋 ほ-すけ34さん
だって好きなんです… nyago1945さん
ひとりごと♪ sakuranomiさん
トリこれくと! 道楽斎さん

フリーページ

2008年01月11日
XML
カテゴリ:日常
ご無沙汰しております~

無事、スキー旅行から帰ってきましたウィンクきらきら

昨日の早朝に着いて、その後学校で作業したら疲れてしまい、一日後れの更新となりました。。


白馬五竜&HAKUBA47、現地2泊でリフト券3日分付きのプランを利用しました。

2日目にすこ~し雨がぱらついたものの、無事3日とも滑れる天気でしたし、
正月休み後の平日ということもあり人が少なくて、滑り放題でした。
(初心者ゲレンデによっては人が居ないコースもあるほど!)

もう久しぶりのスキーをたっぷり堪能できましたピンクハートピンクハート

格安ツアーのプラン集の中でもさらに安いプランでお願いしたので、
多少諦めていたのですが、びっくりするほど上々でした♪

今だから言えますが、
キッズサマースクールなどでツアーに参加することは多かったのですが、
自分たちで、というか自分が主になって申し込んだりは初めてだったので、
かなり内心ドキドキしておりました。
直前は問題が起きたら・・・と考えて行くのが嫌になるほどだったのです(笑)

 DSC04304.JPG
 2日目の夕食。1日目の夕食のチキンも美味しかったのです♪

ペンションはランタンリルンでお願いしたのですが、ご飯は美味しいし、
すごしやすいし、オーナーさんは優しいしで、と~~っても過ごしやすかったです。

少しゲレンデから遠い(スキー道具かついで徒歩15分ほど)ペンションだったので
不安もありましたが、朝と夕方は近くまで無料シャトルバスが出ていたのですきらきら

運よく(←帰りに入れ違いのグループに会いましたので)
私たちの泊まった2日は他にお客さんが居なかったので、あこがれの貸切状態だったのです!目がハート
お風呂もいつ入っても自分ひとりだとわかっているので、思う存分のびのび温泉スマイル

もう、初めての旅行でこんなに都合よくていいの??と思うほど、
不都合なことなど何も無く、非常にいい感じに進んでくれました。う~ん、幸せスマイル

 ・
 ・
 ・

あ、一つだけありました。予想外で残念だったこと・・・
それは・・・・夜行バスの運転手さんのいびきが大きかったことです雫
行きの運転手さんの一人なんですが、本当にぐぅぐぅぐわぁぐわぁと。
真横の席でお休みだったので・・・すごかったなぁ^^;


過去にスキー経験1日だけ、という彼氏さんも、
持ち前の運動神経のよさ、というか順応力でメキメキ上達して行き、
最終日は私よりうまく滑るようになっておりました。プチ嫉妬です。
 
 r.JPG
 w.JPG
 47に行くため、ゴンドラで山頂まで上がりました。
 わかっていたつもりですが、いざ上がると高くてびっくりびっくり
 ちなみに、下のゲレンデに戻るコースは超上級コースで、あまりの斜面の急さと、
 「初心者はゴンドラで」の警告看板に怯えてゴンドラで降りました゜・(つД`)・゜・
 他のきついコースにはそんな注意書きなかったのに・・・怖い・・・

 e.JPG
 後ろ側のコース途中です。落ちたら最後・・・とドキドキしてしまいました。 

ひたすら滑りに滑った3日間でしたが、
終わってみるとあっけないなぁ~~~
とまだまだ物足りない気分になってしまい、早くも次を計画中です。
今回は47の方ではあまり滑れていないから、また五竜に行くのもいいし、
今度は栂池志賀高原に行くのもいいかもしれないなぁ。

スノボもやってみたいのですが、過去にスクールに行ったにもかかわらず、
さっぱり滑れず立ち上がるのがやっとだった経験があるので(←I'm運動音痴)、
なかなか思い切りがつきません(´△`)



滑るのが楽しすぎてお土産買ってくるの忘れてました・・・_| ̄|○lll





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 17時18分40秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X