330462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本棚前で待ち合わせ

本棚前で待ち合わせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒヨドリ55

ヒヨドリ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

28日0時~アイスコー… New! 八月朔日さん

24H究極のひき肉で作… New! りりぃ。さん

ペンギンの革人形を… 革人形の夢工房さん

オリジナル漫画道「… ポッツエミットさん
タルタルソースの部屋 ほ-すけ34さん
だって好きなんです… nyago1945さん
ひとりごと♪ sakuranomiさん
トリこれくと! 道楽斎さん

フリーページ

2009年01月12日
XML
カテゴリ:フィギュア愛
お買い物しないもーんと思っていたのに、
久しぶりにあみあみさんを覗いたらずっと欲しかったフィギュアが!

4990円
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ 完成品フィギュア アルター《発売済...
お一人さま1点限りですが、まだまだ在庫ありますよ~!きらきらきらきら
こういうのを定価以下で手に入れられると本当に嬉しい(*´ω`*)

3501円
魔人探偵 脳噛ネウロ 完成品フィギュア トイズワークス版《発売済・在庫品》
この素敵なお姿で4000円以下なら買っちゃおうと、衝動買いです。
届くのが待ち遠しい^^

1848円
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.【クリスマ...
こちらは知人のお使いです~
他フィギュアにクリスマス帽子を着けて飾りたいのですって。

793円
NDS anan監修 女ヂカラ緊急アップ!DS《発売済・在庫品》
こちらはズバリお安かったから!
アマゾンのレビューでもまあまあな感じだしってことで購入です。

考え中なのはこちら
1757円
MONSTERHUNTER × TOUMA モンスターハンター アイルーコレクション1 BOX《発売済・在庫品》

3634円
WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 通常版 BOX《発売済・在庫品》


------------------------------

追記 1月14日
追加で注文した商品のうち、2つが在庫以上の注文になったそうで、
追加発注できるか聞いてみるってお返事がきました雫
取り寄せできても1~2週間かかるとのことで……うーん、不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 16時19分47秒
[フィギュア愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X