328421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本棚前で待ち合わせ

本棚前で待ち合わせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒヨドリ55

ヒヨドリ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

30日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

再販!P10倍!人気の… New! りりぃ。さん

ドワーフの革人形に… New! 革人形の夢工房さん

オリジナル漫画道「… ポッツエミットさん
タルタルソースの部屋 ほ-すけ34さん
だって好きなんです… nyago1945さん
ひとりごと♪ sakuranomiさん
トリこれくと! 道楽斎さん

フリーページ

2012年10月03日
XML
カテゴリ:  恋愛


子供の頃から転校ばかりのアタシが出会ったのは!?
出身地別に男子の魅力と胸キュンをギュギュッと盛り込んだ読み切りシリーズ!!
表題シリーズ4編のほか「恋と独占欲」を併録。


読み切りって読みやすいし、まとまってるしいいわ~♪
方言男子にキュンキュンでした^^
驚いたのは、東京男子の話があったこと!
これだけ趣向が違っていて、方言女子と東京男子の恋物語でした。
そうだよなぁ。東京生まれ東京育ちというのも「ご当地男子」に違いないもんなぁ。
九州男児は面倒くさいなぁと思って今ひとつ萌えなかったけれど、
他はキュンキュン楽しかった~^^(沖縄良いわぁ♪)

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 19時58分58秒
[  恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.