328422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本棚前で待ち合わせ

本棚前で待ち合わせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒヨドリ55

ヒヨドリ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

30日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

再販!P10倍!人気の… New! りりぃ。さん

ドワーフの革人形に… New! 革人形の夢工房さん

オリジナル漫画道「… ポッツエミットさん
タルタルソースの部屋 ほ-すけ34さん
だって好きなんです… nyago1945さん
ひとりごと♪ sakuranomiさん
トリこれくと! 道楽斎さん

フリーページ

2012年10月07日
XML
カテゴリ:  恋愛
 

借金を残し逃亡した母の変わりに、人生終了しそうだったヒロイン。
そこを救ってくれたヒーローは、なんと極道の息子!
借金肩代わりの条件として、極道宅で期限付きの「婚約者の役」をすることに……。

えーっと。大雑把に言うと、「アラクレ」でした。
絵が綺麗で細かいってのもそう思った一因かと思いますが。

相手役の若・久世が素敵だわぁ。
アラクレの彼が学校でキラキラしてたのとは真逆に、
メガネでおどおどの気弱根暗系男子!を演じているのです。可愛い。
むしろこの状態が素であれば、どんなに好みだろうか。
この地味っ子キャラが美味しすぎて、学校のシーンのたびにキュンとしてしまいました。
……いや、まあ、本来の彼も悪くはないですけどねー

ヒロインは完全巻き込まれたと感じているけれど、
実は昔、弱っていた久世をヒロインが救ったことがあるのです!
それ以降、久世はずっとヒロインのことを想っていて、
今回のヒロインの危機にもすっ飛んできたのです!けなげ!
期限付きの契約も、将来は組のための結婚しか道のない久世の、
諦めに満ちた期限付きの素敵な時間作りというわけで……しょぼーん。

増刊号での季刊連載だったようで、
毎話の最初に結構な文字数でキャラクター・あらすじ説明が入っているのは難点。
単行本で読むとまたこれかとテンポが崩されるし、
なによりこれを入れた分だけ尺が削られるのが勿体無い!!
編集部さんどうにかしてくださいよぅぅ

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 13時13分12秒
[  恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.