071793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コロコロCOLLON

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

 COCOお嬢様とKARUA… 鼓子さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
てんや WAN家♪ K・ななまるさん
気まぐれ かーしゃ… 昴流のかーしゃんさん

ニューストピックス

占い

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.09
XML
カテゴリ:旅行
旅行2日目。

昨日の長時間フライトと遅くまでスタッふぅ~のお兄さんの話を聞いてたから
すっかり朝寝坊。

起きたらすでに10時近くになってました。

ビーチタワー内にある「シーグレープス」というブッフェのお店で
ブランチを頂きました。

サービス料15%を含め、お値段が約$30

朝からかなり贅沢をしてしましました。

朝食のはずなのに、かなりヘビー級なものが並んでました。

エッグベネデイクトもあって、種類はかなり豊富です。

ソーセージの種類も何種類もあって
驚きました。

お腹を満たしたところで、ホテル内を散策。

このホテル5つの建物に別れていて、敷地もかなりの広さです。

バハマ旅行2-1.jpg
カードキーはホテル内であればこれで支払もできてしまいます。
ルームNO.が書いてないから、もしウッカリ落としてしまったとしても安心。
すぐフロントで再発行してもらえます。

バハマ旅行2-7.jpg
【ホテル案内図】

バハマ旅行2-4.jpg

アメニテイーの石鹸がとってもいぃ香りで
自分でもお土産用に買っちゃいましたウィンク


バハマ旅行2-10.jpgバハマ旅行2-14.jpg
ホテル内には建物ごとに水族館もあります。

サメもいるし亀もいる。
あとはエイの群れとか

バハマ旅行2-5.jpgバハマ旅行2-3.jpgバハマ旅行2-8.jpg

ホテルのプライベートビーチ。
露店のおばちゃんのところで$20で購入したものが
他のところで$7で売っていたの発見。
かなりショック・・・・ショック

まぁ~いぃ勉強になりました。

バハマry校2-14.jpg
この旅行中にメッチャはまったフローズンカクテル「ピニャコラーダー」
ホワイトラム・パイナップルジュース・ココナッツミルクで作った甘めのカクテル。

毎日、飲んでたかも・・・

バハマ旅行2-9.jpg
バハマ旅行2-12.jpg


バハマ旅行2-13.jpg
バハマ旅行2-11.jpg

バハマ旅行2-15.jpg


そしてこの日のお夕飯はホテルの隣にある施設
マリーナビレッジでハンバーガー
バハマ旅行2-16.jpg

ケッチャップで顔を書いてくれました。

このお店は曲にあわせてスタッフが踊りだす時間があるようです。

明日はオプションツアーの「エグズーマ島への冒険」
このツアーは風が強かったりすると中止になる場合もあるらしく
朝7:30までに中止になった場合は部屋に電話がくるらしい。

どぉか無事出発できますように・・・・








最終更新日  2014.03.18 21:35:06
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.