1201653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもコルナゴ修行中!!

いつもコルナゴ修行中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドロケ

ドロケ

カテゴリ

サイド自由欄

  ヒルクライムレース結果
 
2011年 
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間27分05秒 カテゴリー別 57/139位

2012年
 4月ツールド八ヶ岳(天候不順でハーフコース)
 タイム 46分29秒   カテゴリー別 23位

2013年
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間20分52秒 カテゴリー別 29/160位

 6月マウント富士ヒルクライム
 タイム 1時間14分12秒 カテゴリー別 49/910位 
  総合 217/5057位 山岳スプリット 185/5068位

2014年
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間21分40秒 カテゴリー別 34/141位

 7月wiggle東京ヒルクライム(OKUTAMA stage)
 タイム 39分09秒  84/391位


ロードバイク収納に激しくお勧めな一品。 是非使ってみてください。
ロードバイクを格安で収納!!ブログ記事

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

週末は1mmも走らず引… 酔猫庵さん

キャラトライアル1… バスプリンさん

気ままな老~ライダー 八宝2012さん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん
お父さんは忘れん坊… わすれんぼ父さんさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

2014年03月28日
XML
カテゴリ:ロングライド
いやはや、時間が欲しい・・・

3月の中旬から、仕事、両親の上京、子供の春休み並びに子供の空手・・・などなど・・

かろうじてローラー練は出来ているが、実走したい。。火曜走行会も・・・・


本日もお昼にお仕事。。

でも無理やり午前中に時間を作り、ロングライドに行ってきました。


朝4時起床。

4時半スタート。

いつもの吉野家へ・・・ と思いきや、なんと!!!

「工事中にて夜2時~朝5時まで営業していません」(うろ覚えですが、おそらくこんな感じの張り紙がありました)


いつもなら、張り紙を写メでも撮っているところですが、朝食でいつも使っている所なのでショックでそのままボー然と近くのセブンイレブンへ・・・ おにぎりとパンでさびしく朝食・・・

噂に聞く牛丼チェーン店の人手不足は、どうやら本当に深刻なようです。横浜では噂の中心であるすき家のお店も同じ様に深夜休業していました。(見苦しくパワーアップ工事中と書いてありましたが・・・)


本題のロングライド。

前回と同じく、国道一号を南下。 

そういえば、かなり気温が上がっていますね。一段階ウェアを春仕様に変えました。。

風も北風は吹かなくて、ほぼ無風。 往路はちょっと辛い。。


一回もコンビニで休みを取ることなく、鎌倉を過ぎて葉山近くのコンビニまで飛ばしました。。

一昨日にローラー練で追い込んだので、少し不安でしたがかなり体調は良い感じ。


少し補給した後に、プチヒルクライム、湘南国際村まで。

なんと、ここまで脚を使ったにもかかわらず、頂上までペースを落とさず、むしろ頂上付近ではペースを上げる感じでベストタイム!! うむ、仕上がってきたのか??


距離は短いものの、久しぶりに頂上まで使い切る事が出来たヒルクライムでした。

不思議とこういう時は、体力が回復するのも早い。休むことなく横須賀から横浜へ。。


横浜で一休みした後は、いつものように国道一号北上。本当に今日は無風でしたので、いつも苦労していた復路が楽でした。今回コンビニストップはロングライド全体を通して2回だけ。。


麻布十番に付いたのは何と10時。まだ「おはよう」が通じる時間帯では・・・・


さすがにランチは出来ないので、「ほっともっと」で私大好きな「チキン南蛮弁当大盛り」注文。


麻布十番のローターリーで食べることにいたしました。

麻布十番ロータリーにて・・・ 
  • DSC_0092.jpg


チキン南蛮弁当大盛り・・なかなかお腹いっぱいになるじゃないか。。
  • DSC_0093.jpg


今回も、なんとも言えない画像しか撮りませんでした・・・


麻布十番までガーミンで記録をとりましたが、平均速度は29.8kmを記録。 最近のロングライドの中では一番速かったのかもしれません。 

ロングライド中は、ずっと全力を出していましたが、不思議とロングライド終った後も体力は残っている感じです。 


八ヶ岳へ良いステップとなりますように・・・・


今回の記録

距離: 128.22 km
タイム: 4:18:02
平均スピード: 29.8 km/h
高度上昇値: 673 m
カロリー: 4,410 C
平均気温: 8.7 °C
毎分気温: 2.0 °C
最高気温: 18.0 °C


押すべし↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村自転車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月28日 20時56分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.