758074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日曜日の負荷が大きすぎたかな?(TSS:250)
回復しきらないうちに昨日メニューのソリアが効いてしまったかも
しれない。 少し脚が重いので今日のメニューのメディオは
中止して、回復走にあてる、先日も書いたが若くは無いので
メニュー至上主義ではなく、回復にも気を使いながら追い込む
時はしっかり、回復もしっかりでトレーニングするのが信条
です。

回復走:
 パワーは気にしない 心拍は130拍まで Cadenceは90rpm以上
 で60分走。

60分 492kJ AvePower:131W AveCadence:90rpm
Ave心拍:127泊

その後ストレッチを行なって終了。

週末の天気が気になる、雨の中を走るのは好きではないが、大嫌い
でもない、走った後の始末(洗車と選択)が面倒なだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2012 09:38:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.